きみわずらい オリジナルコール

きみわずらい

作詞 古谷完
作曲 藤永龍太郎(ElementsGarden)
コール 秋田人マサピー

嗚呼 全部 全部 君のせいかも この世界はまるで地獄だね
嗚呼 全部 全部 君のせいだ 見るものすべてが愛おしいよ
嗚呼 全部 全部 君のせいかも 僕を狂わせる酷い女さ
嗚呼 全部 全部 君のせいだ さあ責任とって僕の胸に墜ちてよ


前奏
(うりゃおい×8)
あー、よっしゃー行くぞー

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー! ダイバー!バイバー!ジャージャー!

虎(とら)!火(ひ)!人造(じんぞう)!繊維(せんい)! 海女(あま)!振動(しんどう)!化繊(かせん)!

チャペ!アペ!カラ!キナ! ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!

桜舞い散るいつもの坂道 
去年とは違う影法師ぼっち
隣に君がいないだけなのに(お、れ、の○○!)
こんなにも世界が憎らしい
こんなにも世界が憎らしい
こんなにも世界が憎らしいよ

(あーパーリーピーポー!)


雨上がり水たまりのキラキラも 
さっき食べたアイスの当たり棒も
隣で君が笑っただけなのに(お、れ、の◎◎!)
こんなにも世界は美しい
こんなにも世界は美しい
こんなにも世界は美しいよ


ど、ど、どうかしてるよね 
救いようのない僕を助けて
も、も、もう気が狂いそうさ
骨の髄まで君に侵食されてます
この病君煩い


嗚呼 全部 全部 君のせいかも
この世界はまるで地獄だね
嗚呼 全部 全部 君のせいだ
見るものすべてが愛おしいよ(缶チューハイ、ウーロンハイ、ナチュラルハイ、でも飛ばない[☓印作りながら])
嗚呼 全部 全部 君のせいかも 僕を狂わせる
酷い女さ(はいせーの!はーいはい!はい×4)
嗚呼 全部 全部 君のせいだ さあ責任とって僕の胸に墜ちてよ


夕映えの空に重なる記憶
あの日君が口ずさんだ曲も
隣に君がいないだけなのに(お、れ、の◇◇!)
こんなにも世界が憎らしい
こんなにも世界が憎らしい
こんなにも世界が憎らしいよ


二人にはちょっと小さな雨傘
ポケットの中握った君の手も
隣で君が笑っただけなのに(お、れ、の□□!)
こんなにも世界は美しい
こんなにも世界は美しい
こんなにも世界は美しいよ


ど、ど、どうかしてるよね 
救いようのない僕を助けて
も、も、もう気が狂いそうさ
骨の髄まで君に侵食されてます
この病君煩い


間奏
(うりゃおい×12 っしゃいくぞ!
○○かわいい!超かわいい!
△△かわいい!超かわいい!
◇◇かわいい!超かわいい!
□□かわいい!超かわいい!
◎◎かわいい!超かわいい!
もう全員かわいい!超かわいい!)


この想い伝えられないなら

君の名前呼ぶたびに(○○!)
君の名前呼ぶたびに(△△!)
君の名前呼ぶたびに(◇◇!)
君の名前呼ぶたびに(□□!)
嗚呼 君の名前呼ぶたびに(◎◎!)
その度に愛を
愛を誓うよ
永遠に愛を誓うよ


嗚呼 全部 全部 君のせいかも 
この世界はまるで地獄だね
嗚呼 全部 全部 君のせいだ 
見るものすべてが愛おしいよ(あー!いっくっぞー!)


嗚呼 全部 全部 君のせいかも(オイ!×8)
僕を狂わせる酷い女さ(オイ!×2 はいせーの!はーいはい!はい×4)
嗚呼 全部 全部 君のせいだ 
さあ責任とって僕の胸に墜ちてよ
さあ責任とって僕の胸に墜ちてよ

「言いたいことが、あるんだよ!
(なになに?) やっぱり○○かわいいよ!(なになに?)
好き好き大好きやっぱ好き!(なになに?)
やっと見つけた王子様(お姫様)!(なになに?)
私(俺)が生まれてきた理由!(なになに?)
それは、○○に出会うため!(なになに?)
私(俺)と、一緒に人生歩もう世界で1番愛してる!(なになに?)
あ、い、し、て、る〜!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?