愛に出会い恋は続く【HoneyWorks】オリジナルコール

愛に出会い恋は続く
作詞 HoneyWorks
作曲 HoneyWorks
コール作詞 秋田人マサピー

白いドレス花の冠
世界一の愛を誓う

(はい!×16)

「今までで一番綺麗」
君の不意打ちイジワルな人
「いつもよりカッコイイかも!気のせいですか?」
二人は笑う

”紹介したい人がいます
 パパと同じ負けず嫌い
 涙もろくよく笑う
 優しい人なんです”

歩いてもいいですか?
「エスコートしてよね」

君はナイト離さないでね
世界一の愛をあげる
ケンカしても落ち込んでても
君の味方愛に出会う
君がいれば恋は続く

(はい!×16)

運命の人は翌る日(あくるひ)白馬に乗ってやってきました
現実はそうじゃないけど普通の君が一番好きよ

”紹介したい人がいます
 スーツ姿慣れない君
 緊張して噛んじゃうの
 来てくれてありがとう”

誓ってもいいですか?
「目移りしないでね」

君の為にとっておいたの
世界一のドレス姿
小指の糸解けないよね
ギュッと強く愛を編んで
君の隣恋は続く

(はい!×8)
【オリジナルMIX】
ゆめゆめゆめゆめ 希望の夢
俺(僕/私)のスーツ(ドレス) 〇〇専用
愛してる~ 愛してる~
恋する乙女(きみ)の晴れ姿

笑おうって決めていたのに
パパの涙つられちゃうじゃん
君は凛として笑う
幸せをありがとう

目を閉じていいですか?
「大好きでいてよね」

君はナイト離さないでね
世界一の愛をあげる
ケンカしても落ち込んでても
君の味方愛に出会う
君がいれば恋は続く

(はい!×8)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?