見出し画像

奇跡の始まり✨

こんばんは柿川亭です💡本日えんとつ町のプペル公開初日!!

私はお店の営業があるので行きたい気持ちをめちゃくちゃ堪えてお店にいました😅

柿川亭がオープンした時からお店にはプペルのポスターを貼り、絵本を置いて私なりのプペルの応援をしてきました✨

プペルバスに関わったり、プペルの応援商品を店頭に並べたりしています✨

サロンメンバーさんとの交流も深まり、いよいよみんなで映画を盛り上げようという感じになってきました✨

営業中、いつもご来店してくださる方がお土産にプペルverのギフトセットを購入してくださり、その足で映画を見に行くと言ってくれました😊

画像1

お店でプペルを宣伝していた事でお客さんと価値観を共有出来たのかなって嬉しくなりました😊

他にも映画を見に行く前にサロンメンバーのお店に行こうという事で新幹線で湯沢からお店に来ていただいた方もいました✨✨

柿川亭が中継地点に💡💡

そして、プペルの話題を共有出来る✨

本当にこういう世界って素敵だなって思いました😊

私も営業終了後にレイトショーで見てきました✨

もう、泣ける😭😭そして、これまでの伏線回収しまくり✨✨

めちゃくちゃ面白い❗️❗️もう、毎日文章書いてる自分でも伝えきれない!!凄い❗️❗️

これが挑戦者の見上げる夢だ❗️❗️❗️

頑張ろう✊✊✊✊✊

勇気をもらいました😊

沢山の人に観て欲しい✨✨

そして挑戦する人の後押しになって欲しい😊

この映画がヒットすれば世界が変わる✨そう思った作品でしたし、ヒットすると確信しています😊

新しい世界が始まるような、大きな一歩だったと思います😉

そして今は出産の為一緒にいれてないですが、子どもたちを連れてもう一度観に行こうと思います😊というか、観せに行こうと思います😉

子どもに観せたい映画です✨えんとつ町のプペル、本日から公開です✨✨




いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!