見出し画像

小上がりに竹あかりでめちゃくちゃカッコイイ✨柿川亭の物語18

本日は雨が降ったりやんだり、時折り大雨とお客さんにとっては外出を控える傾向があるんだなと感じた日でした💡

それでもご来店くださった皆様に感謝です😊

本日は午前中の開店から1時間ほど、営業をアルバイトの方にお任せして幼稚園の行事に顔を出させていただきました😊

バザーをやるという事で幼稚園児がお店やさんになって商品を売ってお金のやり取りをしていました✨

お金の教育ってこういうところからスタートするんだなって思って朝から幼稚園児にお小遣いを渡しておきました✨

「色水を買いたい」とか「射的をしたい」とか楽しそうにお話をしてくれていたので、それが出来たようで良かったです😊

イベントの最初にはお店屋さんとして店先に立つ我が子!!

母は写真を撮り、私はお客として買い物をさせていただきました💡

そしてそのイベントの中でお会い出来た方々います✨

卒園生の保護者でもある方なのですが、本日もお子さんを連れてバザーに出店されていました😊

画像1

竹あかり「かぐや」のシゲさん💡

ここから先は

490字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!