見出し画像

11月から営業時間を再編成します💡柿川亭の物語22

本日も天気の良い中、柿川亭の営業をさせていただきました😊

天気が良いとお店の前の桜の木もだんだんと色付き始めてお散歩にいい感じです✨

画像1

柿川亭は駅から徒歩5分とは思えないくらい閑静な所にあるんです😊

さて、オープンしてから3週間が経った柿川亭ですが、始めての飲食店営業という事で思い返せばわからない事だらけでした😅

オープン当初は沢山の方がどんなお店なんだろうって感じで来店者数も予想を上回り慌てる事もあったのですが、今は割とリピーター客と初見のお客さんが半々くらいの感じになってきたでしょうか💡

寂しいですが当たり前ですね😊

落ち着いてきました💡これが平常運転でしょうか😊

そんな感じでオープン景気が終わって毎日の営業を進めていく中で、わかってきた事があります😊

それは

ここから先は

1,366字
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!