見出し画像

本日、雑誌の取材でした💡柿川亭の物語159

こんばんは、柿川亭です😊💡

本日はオープンしてから1時間ちょっと、全くお客さんが来ず😭😭

ひたすら掃除をしていました😭😭

かなしー💦💦

と思っていたのですが常連さんを中心にお客さんの来店が増えてホッとしてました☺️💦

そして、今日はお昼営業の終わりから雑誌の取材でした😊

今日は『月刊にいがた』でした💡

以前も新店オープン特集で取り上げていただいたのですが、今回は『辛いラーメン、まぜそば、油そば特集』という事で取り上げていただくことに😊

今回は見開き1ページで取り上げていただけるそうです✨✨

担当の方も変わってご挨拶とインタビューをさせていただき、料理写真の撮影💡

店内に入って小上がりを見て凄いと言ってもらえる事が多く、今日も沢山お褒めの言葉をいただきました✨

手作りなんで、そう言ったところを褒めていただけるとめちゃくちゃ嬉しい正直者です😊😊

画像1

箸上げからトッピングの写真まで綺麗に写真を撮っていただきました✨

『月刊にいがた』来月号に掲載のようですので出来上がるのを楽しみにしています✨


『月刊にいがた』さん、ありがとうございました😊😊

柿川亭でした😊🙏

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!