見出し画像

最近の柿川亭どう?柿川亭の物語209

こんばんは、柿川亭です😊✋️

タイトルの通り、柿川亭の現状報告です😊

最近のnoteは年末に行うイベントの事ばかりでした😅

柿川亭は今どんなですか〜?

という疑問もあったり無かったり、むしろ忘れられてたりすると思うので久しぶりに投稿します💡

梅雨もあけたような、暑い日が続いています💦

最近の柿川亭で調子の良い2つの事💡

一つ目はポキパスです😊

1200円分の商品を1000円で提供しているのですが、割引をしている分でこちらの負担もあるのですが、単価が高いので、非常に嬉しい✨✨

そして、何よりポキパスを利用するからという理由で新規に来店される方が増えました💡💡

商工会議所の企画でリーチする層が私の発信で届けられる層と違っているんだろうなって思います✨

やって良かったなって😉

そして、近くに住んでいてもまだまだ情報が届かない人っているんだろうなって思います🤔

二つ目はクラフトコーラ!!

画像1

こちらの商品の導入、最初は全然売れてませんでしたが、認知が広がるに連れて販売数が伸びてきました💡💡

画像2

記事として取り上げられたり💡

クラフトコーラのファンになってくれる方がいてくれたり💡

ジワジワと存在感を増してくれています😊😊

現在のクラフトコーラは第2弾のピーチコーラなんですが、明日から第3弾の商品展開になりそうです✨✨

ただ、ピーチコーラの出来がいいので、そのまま商品として残そうか検討中です💦💦

嬉しい悲鳴ですね✨✨

まだまだコロナの影響もあるのか、集客に苦戦する時もありますが、平均値としては上向きかなって思います✨

油断しないように、そして暑さに負けないように頑張ろうと思います😊😊

イベントもあるので、そちらとの両立をしながら頑張ります✨✨

柿川亭でした😊🙏


いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!