見出し画像

Teamりのべるからのペイフォワード✨柿川亭の物語34

本日は午前中は晴れ間も見えましたが午後からは雨模様💦

天候にも左右される飲食店ですが、店内で飲食していて、途中から雨が降り出す事ってありませんか?

さっきまで晴れてたのに💦

雨の中お店を出て行かなければならない💦

店内で楽しく食事していたのに気持ちよく帰れない💦💦

私自身も飲食店を利用していてそんな気持ちになった事があります💡

そして秋から冬にかけてのこの季節、天気も変わりやすく、お客様のそういう場面を何度も見ていました…

そこで柿川亭としてはそういった所に気配りを出来ないかなって思っていました💡

以前の記事に遡ります!!

ここから先は

1,186字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

いただいたサポートは挑戦に投資します! 挑戦している人を応援して、自分も応援されたい!