お絵描きパンダ(第38回 日本なめこ汁愛好会主催 お絵かき合戦)

こんにちは マサです

サマねえの企画

なめこ日本汁愛好会?

お絵描き企画という事で、
今回の課題が「パンダ」らしいので

お店の仕事の合間を縫って、
いくつか、描いてみました。


まず最初の作品。

作品名 野生のパンダ

昼のピークが終わった直後に
描きました。

色んな設定を無視して
出来る限りのリアリティを
追求してみました。



次、

作品名 ハゲパンダ

これ、結構イケてる

肉球まで&笹の葉

ビッグマック片手に
食事しながら描きました。



最後、

作品名:パンダのメス

最初、顔だけの予定でしたが、
娘に、「鼻の穴?」と言われたので

急遽、からだも描きました


以上、3点を
ノミネート。


追加で、ギャグ思いついたので
載せときます。

作品名 ダ・パンダ


ありがとうございます。100円で、6本増やせます。 あ、増毛の話です。