見出し画像

なぜ迷ってるのか? 自分でもよくわからなかったこと

こんにちは マサです

前々から気になっていたんです。

時々のぞきに行って、
こそッと読んで、
人知れず大笑い🤣

スキもつけずに
フォローもせず

これ以上笑える記事を
フォローしちゃうと
noteが3倍面白くなって

他の記事読む時間が
無くなってしまうのではないか?

う~~ん

大笑いできる記事は
まる社長だけでいいのかも…

と、思っていたのですが、

以前、まる社長からもおすすめされていたんですけど
すっかり忘れてしまっていて、

まるさんの、昨日の記事で、そしてコメント欄で
ストッパーが外れました。


ハゲ社長

遂にフォローさせてもらいました~

3行に1回は笑えます
もう、本当にこのセンスには
感服でございます~😂

その辺の芸人よりも
楽しすぎるやろ~~


そしてもう一人、コメント欄では
よく見かけるんですが、
絡んだことない。

でもこの人のコメントは
毎回笑える~
と言うか、秀逸~~

フォローするか
まだやめておくか。

でも、気になる~~

やっぱり、迷ったらGO!
前触れなくフォローしちゃいました。

サマンサと言うだけに
S女的な口調?

これがまた、ツボに入ってしまう🤣

男勝りな口調の中に
優しさがにじみ出てくる

そして忘れない「笑い」の数々

コメント欄も見逃せないヾ(≧▽≦*)o


今、ハマっている、お二人でした。
まる社長繋がりで、ありがとうございます


noteには、本当に面白い人が
多いなぁ😄

面白いだけじゃなくて、
味がありますよね。

最近は、ググるよりも
note検索した方が
ためになるかもと
思い始めてきました。


いや~
読む記事が増えてきました~
いいことです!


ありがとうございます。100円で、6本増やせます。 あ、増毛の話です。