見出し画像

MBTI診断に物申す!

流行りすぎ!

人間は16タイプに分かれるわけがない。

けど、気になっちゃうのはわかる!

だけど、これを何かの重要な判断材料にするのはやめていただきたい!

だって、僕は毎回結果変わるもん。

こういう二重人格みたいなやつ、気分によって(朝と夜、シラフとお酒飲んでる時など)変わるやつもいる。

だからこそ、人はそれぞれ似ているようで、全く違う。

みんなにそれぞれの良さがあるというよりは、AとBとCの良さを僕は持っていて、彼女はBととVとZの良さがあるよね。

こんな感じだと思う。

桜は散るからこそ、毎年美しい。

結論が変わっちゃったけど終わります。

ありがとうございました。
はんだ

この記事が参加している募集

その時の自分に嘘のない言葉を心がけています。 初めていただいたサポートがnoteを未だに続けている原動力になっています。 これからも読んだ方に少しの気づきと希望、笑顔を与えられる文章を書いていきます。