見出し画像

また会う日まで

お久しぶりです。

久々の投稿です。

前にも友人について書きましたが、今回も久しぶりに会った友人について書きます

そいつは中学の頃から知っていたやつ。

同じチームではなかったし、知っていたと言っても普通に話すくらいで、めっちゃ仲良いってほどではなかった。

でもなんだかんだでSNSは繋がってた。

大学サッカーが終わり、新しい環境になる時、まさかの再会。

久々すぎて、顔忘れられてて「先輩ですよね?」って言われたのは今でも覚えてる。

まぁドがつくほどの天然だから仕方ない。

7年ぶりに再会して、話すこともたくさん。

飯行ったり、サウナ行ったり、筋トレしたり。

男気じゃんけんも気が済むまでやった。

ドライブでくだらねえ話をした。

1ヶ月半くらいしか一緒にいなかったけど、濃い時間だったと思う

彼は方向音痴でど天然。

ただ、彼のキャラ、彼の考え方。サッカーに対する姿勢

惹かれる部分があった。

一緒にいて面白いし、参考になることもあった。

でも、彼は何も言わずに違うところに行ってしまった。

しばらく会えなそうな場所に

色々と理由はあったと思うんだけど、どこかいくなら言って欲しかった。

もっといっぱい話しておけば良かった。


そんなことも思う。

まぁでも、また会えると思うし、次会った時、会ってなかった時の話を腐るほどしたいと思う。

お互いがんばろう

また会える日まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?