見出し画像

タイ移住生活スタート17年前の記憶⑨夜のバンコク徘徊

お酒大好き、体内が震えるような爆音大好き、一緒に話ができる人も大募集!となると、GOGOBARがその3大欲求を手っ取り早く満たしてくれる。バンコクには100軒以上のGOGOBARがある。話し相手には事欠かない。初訪タイ時に、親切な日本人にすでにその存在を教わっていた…

夜の部は1話140字では到底完結できそうにないので、140字は諦めてSS(ショートストーリー)形式で進めたいと思います(タイ語による会話とかも入れたいし)。

そして「読みたくないのに読んじゃった事故」を防ぐために、夜の部記事は有料記事とさせていただきます。でも過去の記憶なので、お店の状況とかは今とは違いますが、タイ語会話とかの参考にはなるかもしれません。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ちなみに1話あたり2000字超、前半日記、後半タイ語講座を毎回予定しております。1話目は日記部分を全部無料公開しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?