見出し画像

最先端を探せ

僕はどちらかと言うと懐古主義者だと思う。

とゆうか徐々にそうなっていってる感覚


どう森に続きTikTok始めました(31歳・男性)

踊らずに弾き語り動画をupしているだけですが

もしかしたらその内踊るかもしれません。


「なぜおじさんがTikTok…?」

そこのあなた。正しいです。完全に


これには理由があって

やっぱりどんどん新しい物を受け入れる体力って少なくなっていくんですよね。

40代、50代って歳を重ねていくともっとだと思う。

でも自分の青春時代だったり、ルーツになってる物って共有出来ると嬉しいじゃないですか?

それがきっかけで付き合いがずっと続いたりもする

だから「自分が好きな物を伝えるんやったら、相手の好きな物も知らんとな」

そう思った訳です

もう少し人に興味を持とうと(笑)


その手段の1つが僕にとっては「TikTok」

先輩のミュージシャン達も子供とTikTokで遊んでるって言ってたし

羨ましい…(遠い目)


要するに

「頭の硬いジジイ」にはなりたくない

ほっといたら嫌でもなっていってしまうから

自分の目で見て、耳で聴いて判断したい

選択肢を沢山増やして

まだまだ俺の視野は広がりますよ

Everything is alright だぜって笑顔で言いたい


時代は若者が作るなんて言われてます

特にロックンロール

まだまだ

「最先端を探せ」


今日の1曲

Paranoid Android / Radiohead


森本雅哲(もりもとまさのり)

【Official HP】http://artist.aremond.net/masanori_morimoto/

【Official LINE】 https://lin.ee/iJBJEI7

【Official Twitter】 https://twitter.com/morimoto_cfy

【Official Instagram】https://www.instagram.com/masanori_morimoto/

【Download or Stream】
1st Single Yugure Beach https://linkco.re/8xQVQbYA

2nd Single ノットアローン / 25 https://linkco.re/DsMzbGtV

3rd Single ハッピーエンド https://linkco.re/T128MQ2Y

4th Single 希望の唄 https://linkco.re/z4rNHEHa



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?