LOVE GOD

こんにちは。MASANORIです。

今回めちゃくちゃハマってしまった漫画を紹介しようと思います。

普段は新書や古典を読んでいるのですが
夜中にふと見た漫画の表紙の絵が独創的で、
無料だったのでLINE漫画で読んでしまいました。

画像1

AKIRA っぽい表紙ですよね。とても惹かれてしまいます。

この本のあらすじは、
読者モデルをやってる主人公刹那が、「運命の女性」に出会えると信じ、幼なじみから合コンで知り合った子、主人公のファンに至るまで様々な女の人と出会い、「愛」とはなにかを困窮しながら探求していくものです。

この本を読み終えた感想としては、「愛」ってものすごいエネルギーを持っているのだと改めて考えさせられました。

ヒロイン的な人が二人いるのですが、その中の一人が「まぁ、すごい」

「すごい」の中身を伝えたいのですが言ってしまうとネタバレになってしまうので言いません(笑)

女性って怖いな、自分が男でよかったとまじまじと感じます(笑)

内容も凝っていて、第一話から最終話まで伏線をあらゆるところに

これでもかっ!ってくらいに貼りまくっているんですけど最終巻で見事に全て回収されていくのがとても気持ちよかったです。

初めのシーンで主人公が電車の中で逆痴漢されるんですけど、その犯人が

「お前だったのか!」と声に出したいほど意外な人物でした。

なぜなら、この人が犯人じゃないのか?と思ったら、また違う登場人物が犯人っぽかったりして

なんか謎解きをしてる気分になりました。

おすすめの漫画です。ぜひ読んでみてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?