見出し画像

朝からトイレ掃除は気持ちいい(と、思う笑)

私、水回りの掃除は好きなのですが
(唐突だな笑)
トイレ掃除はどうも苦手で、いつも便座から上だけを掃除するという。。
奥様、いつもありがとう。

検便するのもオエオエなっちゃう人間なので、掃除しながら嗚咽が止まらなくなるという、、何故だ😅拒否反応か??

昔々、世にも奇妙な物語で「ファナモ」というよがありましたが(興味あれば検索してみてね笑)当時、「そんなことができるなら!」と思ったからなのか今でも覚えています😅

先日、夢を叶えるゾウを読了しまして、夢を叶えるために行う地道な作業のうちの一つに

「トイレを掃除する」

というものがあります。誰もやりたがらないことを率先してやる。というもの。奥様コンロの掃除を結婚して一度もやっていませんが私は率先してコンロを綺麗にしているので「これじゃダメなの??」と思ったりしますが、職場にコンロが100%あるわけではないので対象外なのかもしれませんね。。

前置きがながくなりましたが、本日息子がトイレを汚してしまったので「チャンスだ」と思い、床から壁から綺麗に磨き上げました😌

あーなんと清々しい気分😮‍💨やった感が。。
(便器の中だけ奥様お願いします🙇)

やはり掃除はいいものですね。夢が叶うかは置いておいて、そうじすることに悪いことはないとそう感じました。

明後日からまた関東圏へ研修となるので明日も部屋の気になる箇所でも掃除しようかなぁ。

本日は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊
画像はお借りしました。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?