見出し画像

【ボドゲ紹介:イラスト編】マウンティングお嬢様【ゲムマ秋新作】

こんにちは!ボードゲームサークル有限浪漫です!

ゲームマーケット2022秋(2022/10/29~30)に頒布予定の新作

『マウンティングお嬢様』

について、少しずつ紹介していこうと思います!


今回は真っ先に皆様を刺激する部分ということで
ビジュアル面の紹介。

【イラスト編】です。


メインビジュアル

まずはひときわ目を惹くメインビジュアル。

箱トップ絵

とてもかわいいキャラクターが対比構造になってていいですね。


キャラクター立ち絵

もちろんキャラクターイラストの全身像も紹介。

キャラクターA
キャラクターB

今回、『マウンティングお嬢様』のために
かわいらしいイラストを描き起こしていただきました。


イラストレーター紹介

イラストレーターさんは

RE:IAM さんです。

主にTwitterで活動されている方なので、
ぜひみなさんフォローしてファンになってください。

Twitter: @reiam_0924

表情差分もあります。

キャラBダメージ
キャラAダメージ

ゲームが進行して体力を消耗していくとこの表情に切り替わります。


カードデザイン

ゲームの詳細は改めて別記事にする予定ですが、
キャラクターのカードはこのようになります。

キャラクターカード

こちらのカードが卓上でのゲームフィールドの役割になりますので
大きなお嬢様をずっと見続けることができますよ。

続いて特殊カードに掲載するデフォルメイラストについて。

傲慢な効果を発揮するカードイラスト。

キャラAマウンティング
キャラBマウンティング

休憩・回復の効果を発揮するカードイラスト

キャラAティーブレイク
キャラBティーブレイク

いずれも絶妙なかわいさと憎たらしさを出していただきました。


箱デザイン&キャッチコピー

最後に箱デザイン。

箱デザイン

粗野な庶民様は
ポッ●ーの持つところも
お食べになりますのね

このかわいらしいイラストとキャッチコピーが心に刺さった人は
ぜひお手に取ってみてください。

マウントを取り合うミニストラテジーカードゲーム

『マウンティングお嬢様』

ゲームマーケット2022秋の新作として頒布予定です。


ゲームマーケット・チャレンジ2022の対象作品でもありますので、
ぜひ遊んでみてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?