2024年8月その6

睡眠。3連休だったので寝まくってた。主に昼寝。夜寝れないかなぁとやや心配だけどあんまり影響がないのでよし。

食欲。引き続きあんまりない。

人。SNSのせい?でどう考えても私から見て変な人が見つかりやすくなり、なかなか怖い。そもそも見るつもりはなかったけどYoutubeの動画でどう考えても思想が合わない人を見かけやすくなったのでつい見てしまった。その人なりの正義とか事情を考え見るけどいくら考えても私にはよくわからない。一応解決策は全部ネタで全部AIでただの文字ということで回避していこうと思う。実際に目の前で会ったらまた考えるくらいで実在しない人ということになった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?