2024年5月その2

睡眠。途中覚醒が多い。朝4時、5時に起きる。コケコッコーで起こされるのはいつもどおりとして、トイレ起きもありそうなので寝る前に水分取らないようにしてみる。あとは防音でカーテン強化を検討中。ただ気付いたけど疲れてたり前日の睡眠時間が短いとぐっすり寝れるので毎日そうしたらいいような気がする。

食欲。問題なし。結局最終的に残る楽しみが食べることな気がするのでこのままであってほしい。

考え。若干心に余裕もでき自分以外に何かして分けてあげられるくらいにはなってきた。

N○tflix。入ってみた。家族が見るコンテンツなさそうにしているのと、自分もなんか見てみようかと思い。わかっていたけどおもしろい。

XB○x Game Pass。いいサービスだとは思うんだけどなんかしっくりこない感じもある。何かシステムの問題なのか、自分の慣れてなさの問題なのか。じっくりやるゲームはSte○mで買って、お試しでこっちを触るのがいいとあったがたしかに納得した。まぁそもそもそんなにゲームをしなくなったからというのもある。サブスクは安いからと理由で残すと多すぎる状態になる予感があるので毎月100円であっても要検討。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?