【雑記】

こんばんは、5月です。

連休休みは体調的なところもありがっつりと9連休にしました。

休み始めて数日経ち、ようやく行動力が貯まってきた感じです。ここから少しずつ外に出て体力・精神力を戻して夏までがんばりたいところです。

まぁ元気になったところで何をするかみたいなのはないんですが。そのうち何か出るんかなぁとまったり行きたいところです。

最近思うことは、遊びでも仕事でもいいのですが何か1つに集中したいということです。とりあえず楽しいことを1つだけご飯も運動もメールも電話も受け取らずやりたい。集中力が続かないというのもあるし思考を切り替えるのが面倒というのもある。漫画でも小説でも映画でもいいけどいったんその世界に入ったら終わるまではやめないってのが一番楽しいです。

ある程度お金があるとか、もう仕事をしなくていいとか、世間体的にもなんとかなるいう状況になったとき、何をするのかことに対してあんまりこれっていう回答がわかってない。そういうことを考えたことがない。

家やマンションを買うのもあんまり興味がないし、適当に旅行してご飯食べるくらい。ちょっといいPCを買うとかサービスを利用するとかはあるかもしれない。

もちろん世の中には私の知らない新しい世界もたくさんあるのはわかるんだけど、その新しいことを私が理解できるかってというところに問題がある。そもそもそれを楽しいと思えるなら既に飛び込んでいるわけであって。

ということで今の自分に出来ることはこれまでどおり、ただなんとなく生きていくくらい。体力と健康が重要と言う感じで時を過ごしていきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?