見出し画像

【STEPN】最初に選ぶ靴の話と2月やること

こんばんは。今日も適当に毎日を過ごしています。

お仕事は今月締め切りのモノが多いのでやらないといけないのですが、あまり楽しくないのであまり手が進みません。仕事変えようかなという気になります。

世間では回転寿司がどうたらと誰も彼も騒いでいますが、基本的にどうでもいいなという感想です。

最近やっている仮想通貨のbot開発ですが、、

bot開発というと聞こえはいいのですが、基本的にはトレードで買う売ると考えるのが面倒だし、寝ている間や世間の変化を追うのが面倒なので変化への学習もトレード判断も全部まかせて私は昼寝でもしていようという考えです。

プロ中のプロのbotと比べると大したことはないですが、私が考えて手でポチポチやるよりもはるかによさそうです。改善点も見つかってきたのでぼちぼち直していきます。

STEPNの靴

最近ぼちぼちSTEPNやる人が増えてきている感じがします。もともとやっている人が帰ってきたのかもしれないですが。

個人的にMove to Earn のゲームを1年間通してやって思ったことは「在宅仕事民には必須」という感じです。今まで運動を積極的にやってこなかった私からすると外へ出るところまでがハードル高いです。健康診断の結果もまぁまぁよくなりました。

とりあえず3足買って毎日20分の運動をするきっかけにするのはありかと思います。

靴の種類は自分の適切な速度によって選ぶべきなんですが、私みたいに運動していないなら Walker を買っておきましょう。もしくはTrainerはちょっと高いですが速度の幅が広いので扱いやすいです。

STEPN 公式 Discord

アプリは英語ですが、公式Discordで日本のサポートも行っています。私は大体いるので質問がればお気軽にどうぞ。100GMTが獲得できるクイズも毎日2回やっているので、STEPNの知識を勉強してそれで始めることができれば最高かと。

https://dc.stepn.run/invite?code=16439830157041

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?