2024年3月その6

睡眠。日が変わるくらいで寝て朝は目覚ましが鳴る前に覚める。起きると体痛いくらい。多分寝返りが打てていない。とはいえそんな問題なし。

食欲。復調傾向。適度にいろいろ食べられている。味もする。

症状。ようやく冬が抜けてきて体調もやや復活してきた。散歩のターンと行きたいところだけど花粉が少しつらい。目がシバシバしてくしゃみで鼻水。明日も生きてるかわからないから1日くらいなら生きられるかもくらいにはなってきた。

考え。冷静になろうとか効率よくやろうと思って行動すると終着駅があんまりよくない感じがする。その行動自体が悪いというより私にとってその分野の鉱脈が既に枯れているというイメージ。おんなじことをしても何も得られないみたいな。だから逆に感情的に動くとか非効率でやるとかすると全体的に楽しい感じがする。

ポテトデ○ックス。カ○ビーの商品で初めて食べたけどなんか新しい触感だった。じゃがいも食べている感じもありつつポテトチップス。個人的にはじゃ○りことか堅あげポ○トくらいの衝撃。

C○pilot。気づいたらWind○ws10に標準搭載されていて使ってみた。改めて思うがこれもう自分がコーディングしなくていいなぁと。手直しくらいでよさそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?