2024年3月その7

睡眠。入眠は早いけども途中覚醒あり。ただ不安で寝れないというよりは軽い躁な感じがする。

食欲。めちゃくちゃ味がする。何食べてもおいしい。おかしい気がするという感想。

症状。週末くらいから急に燃え出した。やりたいこと!全部やる!みたいな。先週くらいまで「あーあー」って感じだったのに。ただこれは体調がよくなったというよりはテンション高くて何でもできてしまう躁状態って感じがする。ウツよりはいいんだけど何かやらかしそうな感じ。判断が難しいがこれまでの印象から楽観するよりは少し警戒するくらいでいこう。冬が過ぎ暖かくなった影響もあるかもしれない。散歩する時間が増えたし。

考え。VRの話。やっぱりVR系のコンテンツはまだまだ新鮮で可能性を感じる。Y○utubeでVRを探すと以前よりもいろいろ増えてきた印象。ハード的な課題はあるけどこの先どうなっても面白いと思う。

考え。いつの間にかWind○wsにもCopil○tが右下にいた。コードを書く際に試してみたが思っているより頭が良すぎる。もはやググる必要ないしコードも書かなくていい。あーこれ書くの面倒だなぁでもやってくれるし、私よりもいいコードを教えてくれる。この面倒だなぁってときに開発が止まるんだけどもそういうのも全部やってくれるから止まらない。ゲームにハマるみたいにずーっと開発を続けてしまう。凄い時代だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?