2023年5月その6

睡眠。早朝に目覚めるのはもう諦めて起きた後にどう寝るかを考えている。そのまま寝続けるよりは意外と一回トイレ行って水飲んで落ち着いた後に寝床に戻るほうは寝れる気がする。

食欲。やや食べ過ぎ傾向あるので注意。
カルビーのポテトデラッ○スというポテチを食べてて久々に革命な感じがした。というのは少し前なんだけど今日食べてみるとやっぱり革命な感じがする。個人的な革命度合いで言うと堅○げポテトくらいの革命。高いけど。

STEPN G○。なんかポケ○ンみたいな名前だけど新しいのが出るっぽい。WP見るとSTE○N2って感じの進化でよさそう。ただSNS系は見るとやっぱりゾゾゾって拒否反応が出るのしばらく封印。体調と相談しつつぼちぼちと。

歩く。多分1年を通して歩けないなと振り返る。体調のためには毎日歩いた方がいいだけども、そもそもヤバいと呼吸しかできないみたいな状態になる。物理的に無理。でも何もしないとそれはそれで終わる。なので今のうちに外出て体力付けておくことでヤバい時を乗り切る作戦しかない。熊が冬眠前に頑張るみたいなイメージ。やっておかないと冬を越せない。

テレビ。久々にテレビ見ていた。レトルトカレーの特集みたいなのやってたけど、なんとこの美味しいカレーが1つ180円!という発表の後に「えー安い!」みたいなのだった。いや庶民からしたら高いよ感覚ずれてますよ、と思ったけど、じゃあ誰に合わせて何を放送すればいいのかなと。テレビも大変だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?