2024年8月その11

睡眠。おんなじ感じであんまり寝れない。精神的なモノと言うよりただただ暑いとか、物理的な問題な気がする。昼寝はできるし。

食欲。うーん。食べるものに興味がない。うーん。これも暑くて食欲がないということにする。

争い。なんか最近あちこちで争いが起きているのを見かけるが本人同士が言い合いしているのってあんまりないような気もする。どちらかというとそれを聞いた誰かが切り取りワイワイと騒いでる感じ。
宇宙から侵略者でも来ない限り地球平和は難しいかもしれない。それは宇宙人がかわいそうか。
みんな同じものを観て同じことを喋って同じものを得るって社会になってしまうんだろうか。あ。今の世の中から100年、200年進んだ時にどうなっている社会なのか気になってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?