2024年3月その3

睡眠。可もなく不可もなく。やや睡眠時間が短い。

食欲。ややない。お腹は空くけどいざ何か食べようとすると外に出たり料理したりというあたりで面倒になる。

考え。動画やら配信やらで新しいゲームやらイベントやらがあったけど大分落ち着いた。なんやかんや楽しかった。で、考えるのは仕事はいつまで続けるのかという話。ただこれを考えだすといつも、仕事辞める→することない→やることない→○ぬみたいな短絡的な話になるので、先延ばしにする方が地球にいられる年数は増えると思う。根っこが弱すぎてすぐ倒壊する。

考え。時間がないから後でやろうみたいなことを今やったほうがいい気がする。後であの本を読もうとか誰かに何かをしようとか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?