2024年3月その2

睡眠。特にここ1週間で何もなかった気がする。一日くらい深夜に目が覚めたくらい。

食欲。食べたり食べなかったり。

考え。抽象的な話だけど漠然とモヤモヤしてた気体が少し霧やら液体になって目に見えて来た感じ。まぁ以前として何したらいいのかと言う話ではあるけども。生きていても無意味感は変わりない。方針としてはスキップしない効率化しないというのがある。「する」んではなく「しない」。

症状。今の問題をざっくり再整理すると何をしても何にもならない。仮に10億円あったところでなんか楽しめる気がしない。感性が終わっていると何があっても楽しめる気がしない。今のところは現実的なものはプラスを望めないならマイナスを避けたい。10億円あったら10億円でキープしつつなんか少しいいものを食べるくらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?