久しぶりに浮上!あっという間の1年間

ご無沙汰しています。
noteを久しぶりに浮上させていきます。
(前回の投稿日が1年以上前で、だいぶご無沙汰してたなーと)

本業ライターとして活動しつつも、どうも雑記的なものは苦手なんです。
(目的がないからだと思うのですが・・・)

とはいえ最近は、自分で書くだけでなく、様々な方の文章を見ることも多く、ひたすら編集をしている様な状況です。そのため、様々な分野の知識が集まってくるため、切り取ってシェアするのも、読者にとっては面白さもあり、有益になるだろうなと思っています。

基本的には、自分自身の思考整理やアイデア創出のために
活用したいとは思っていますが、過程を出していくことで、違った視点が得られることでしょう。

完成形のものは、世の中に出回り、触れる機会は多いと思います。
しかしその過程にこそ、各々が課題にしている壁を乗り越えるヒントになるはずです。

そして、様々なnoteユーザーと交流が図れたらと思っていますので、
お付き合いいただける方は、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?