あなたこそ光 わたしの光 (Time comes to say goodbye)

たとえ灯りが消え
すべてが闇に呑まれても
わたしはあなたの隣にいる
 
あの日には戻れない
けれど心を閉ざさないで
どこかに光はあると信じて
 
いまの自分にとらわれないで
明けない夜などないのだから
あなたこそ光 わたしの光
 
時が別れを告げに来て
すべての望みが絶たれても
わたしはあなたの隣にいる
 
そっと目を閉じてみて
ひとの視線に惑わされないで
愛はあなたを見放すことはない
 
どうすればいいのか
わたしたちは知っている
愛とは挑み続けること
 
あの日には戻れない
けれど微笑みをとり戻して
あなたこそ光 わたしの光
 
心の空を仰いで
決してあきらめないで
わたしはあなたの隣にいる
 
どうか感じて わたしを
愛はあなたを見放すことはない
明けない夜などないのだから
 
愛とは挑み続けること
時が別れを告げに来ても
あなたこそ光 わたしの光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?