見出し画像

人生って結局なんでもOK説な件

転職について自分で占いをやりまくって、いまいち、ぱっとしない結果が出た。ふと考えた。 結局人生って人生の選択を決める時ってたくさんあるけどぶっちゃけどっちに転んだとしても絶対魂の学びがあるわけだから、インスピレーションというか自分がしっくりくるというか、本当にやりたいこと、心から楽しんでできる仕事を選択出来たらって考えます。今ヨガしてるけど、体固すぎて辛いけど(笑)それもポジティブな苦労だからできているのかもしれない。ネガティブな苦労をしてしまうと結局自分をいじめたり否定してしまう。だから今生きている環境や状態があるとするならば、すぐに変化したほうがいいとと思う。

でもぶっちゃけどっちでもいい。全部魂の学びがあるから。戦争もしかり、世間の怒られるかもだけど例えば日本、東京に核が落とされてもそれはそれで魂の学びになると思っている。今世はこれでおしまいって感じで。来世でやり残した魂の学びをするだけだから。

とにかく゛今゛を楽しく生きるもしくは感謝して生きる。これに尽きる。

本当に生きていてありがとう。自分にも、家族にも、世界中の人にも。

ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?