見出し画像

日常生活はメッセージに溢れていた件

新しい世界(転職)にきて15日経過しました。正直あり得ないくらいの不安とストレス、を感じ、そして自分の中で波動調整(ストレスコーピング)を行いなんとか15日経過したと行った感想でしょうか?
苦しみの後に必ず感動、達成感があったのは事実です。


新しい世界にいくと新しい価値観や思考を持っている人に巡り合えて自分自身、偏った色眼鏡発動してネガティブ、ポジティブ感情色々あるけどとにかく一つ言えることは全部宇宙からのメッセージだったということなんです。

スピりすぎて????

だと思いますがそうゆうことです。


宇宙からのメッセージ=自分自身変われるチャンス=成長のきっかけになる。

ピンチはチャンスと言われるがまさにこのことだったのか!と腹落ちしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?