見出し画像

優しいガンダム

横浜のガンダムを見てきました。

外なのでディスタンス確保は充分。

画像1

お台場のガンダムと同じかと思ったが、

そこからもう一歩、"進んだ"ガンダムだった。


物理的に前進することとともに、

今ある全ての技術で、厳しい条件下、実現できる実物がこのガンダムなのだと。


現在と未来、現実と夢、その想いがこのガンダムが現しているんだと。


印象に残ったのは、このガンダムができるまでたくさんの大人たちが本気で造っているとともに、現状はここまでなのだと、腹を括って、実物を造りあげてきたことがすごいなと思った。


機会があったらぜひ行ってみてください。

感じるもの、考えさせられるもの、が想像以上でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?