見出し画像

相方募集【GW中に決めたいです】性別年齢経験問わず

この度、経験年齢性別問わずどんな方でも相方を募集しております。未経験の方の気楽な連絡もぜひよろしくお願い致します。


以前男女コンビで活動しておりましたフルタと申します。


【自己紹介】

●94年5月生まれ26歳男性都内23区在住

●芸歴は4月から8年目(現在フリー)

●新潟県新潟市出身

●A型で几帳面、真面目、温厚、怒らない、落ち着いている、煙草は吸いません

●仕事はウーバーイーツなどデリバリー配達でシフトなしの自由制

●身長は171cm、体型は普通でテレビ番組、音楽、映画、ゲーム、アトラクションなどエンタメ関係全般が好き

●他は食べること、寝ること、観光スポット巡り、散歩、自炊、節約、アートやデザイン芸術、フランス、ボードゲーム、自然、猫

蜂と添加物が苦手


●お笑いは今やってる深夜含めネタ番組全て、賞レースの予選から、子供の頃から今も都内ライブなどもよく見てます。


【活動歴】

2013年 松竹芸能お笑い養成所23期

2016年 スパンキープロダクション所属

2019年 M-1グランプリ 2回戦進出

2021年現在 フリー他

●テレビ朝日 お願いランキング『相方探し企画』出演

●鎌倉FMラジオアイドル番組司会

●AbemaFreshの番組MC

●お笑い、アイドルライブMC

●大喜利ライブ1度優勝

●ネタライブ多数の出演

●関東での営業

●イベントの主催

漫才、コント、ボケ、ツッコミ、性別は問わず未経験の方含め過去色々な方とライブで活動してきました。


ネタに関しては書くことが多く、僕が作っても一緒に作っても相方が作ったものでも話し合いで決めたいです。

試しにライブに出てみてネタや性格の相性を確かめてから正式に向かいたいです。


【過去のネタ動画参考集】

https://twitter.com/rinasamatarufuu/status/1352597142880333824?s=19


【相方の希望詳細】

noteに記載させて頂きました。 https://note.com/masanari0525/n/n548d192fb4d4


【連絡先】

▼メール▼

bumpmasa08@gmail.com

▼Twitter/Instagram共通▼

@rinasamatarufuu

(DM解放済です)


こちらまで軽く自己紹介の上ご連絡頂けたら嬉しいです。まずはメールやお電話の上一度お会い出来ればと思います。真剣に相方を探しておりますのでご連絡お待ちしております!

#お笑い #芸人 #漫才 #コント #相方募集
#お笑い相方募集 #芸人相方募集 #漫才相方募集 #コント相方募集
#お笑い好きな人と繋がりたい #お笑い好きと繋がりたい #お笑い好きさんと繋がりたい
#お笑い好き #お笑い芸人 #お笑い芸人になりたい #芸人志望 #芸人になりたい #お笑いやりたい
#芸人目指してます #お笑い好き #お笑いコンビ
#お笑いすきな人と繋がりたい #お笑い好きの人と繋がりたい #お笑い好きの人とつながりたい
#お笑いライブ #お笑いライブ #お笑い番組
#芸人さん #芸人好きと繋がりたい #芸人好きな人と繋がりたい #芸人さん好きな人と繋がりたい
#性別年齢経験不問気楽にご連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?