見出し画像

8/26.27【ボードゲームお楽しみ懇親会】参加者募集中/初心者歓迎/簡単ゲーム/杉並区/経験不問



【参加者募集中】前回満員御礼!
《ボードゲームお楽しみ懇親会》
未経験者歓迎/2日連続参加特典あり
8月26.27日(土日)芸人主催
16:00〜21:00途中入退室可能
杉並区開催
ボドゲを通して友達作りや色々な人との交流に!
▼今回の詳細や応募はこちら

#ボドゲ会 #ボードゲーム会

⁡8/26.27の土日に2日連続でボードゲームを通した懇親会を開催します。



主にボードゲームを通して友達を作って頂いたり交流して頂く会となっております。

ボードゲームの経験、性別年齢などは不問でボードゲームやったことある方から一般の初心者の方まで色々な方が集まります。
ボードゲームはとても簡単なものやルールが分かりやすいものを選んで当日持っていきまし僕から説明もありますので未経験の方でもご安心ください。

【来られる方例】

●遊ぶ仲間を見つけたい

●ボードゲームやってみたい

●ボードゲームを体験したい

●お友達や仲間を作りたい

●色々な人と交流を深めたい

目的も不問です!

【場所】

セシオン杉並

住所 〒166-0011 東京都杉並区梅里1丁目22番32号

東京メトロ丸ノ内線「東高円寺駅」徒歩5分、「新高円寺駅」徒歩7分/他バス

https://www.sesion-suginami.jp/

【駐輪場・駐車場】あり

【日程】
8月26日(土)27日(日)

集合15:45/開始16:00/終了21:00

※両方途中入退室は可能です。事前にお伝えください。

※お昼はお笑い交流会もございます。

【参加費】

●参加費は単日2000円、両日3000円で事前支払い制です。お笑い交流会も参加の場合は3000円となりますのでお知らせください。

●今回は2日連続の参加でも通しと同じ3000円料金で参加可能のSPになります。

例 8/26.272日連続参加や8/26お笑い会と8/27ボードゲーム会のセット、8/26、27全ての参加などでも3000円

方法は銀行振込や現金精算

※注意事項

・支払い後のキャンセル返金がいかなる理由でもできかねますのでご了承ください。

・支払い前のキャンセルはキャンセル料が同額かかります。

・ただしキャンセルの場合は次回の参加費として1回のみ限定で振替が可能です。

【その他】

・感染対策でマスク着用、到着しましたら手洗いうがい消毒お願い致します。
・ボードゲームは僕が持ち込みますので手ぶらOKです!
・ボードゲームは丁寧にお使いください!
・飲食物の持ち込みは食べ物は匂いが広がらないものや床が汚れないものでしたら可、飲み物は蓋付きのペットボトルが可です!

【応募方法】

メール(返信がない場合再度お願い致します)

bumpmasa08@gmail.com

Twitter(DMかリプに直接お願い致します)

@rinasamatarufuu

【応募内容】

タイトルにボードゲーム懇親会応募
(お笑い交流会も希望の場合は通しやお笑い交流会のみとお伝えください)

文章に希望日(8/26、8/27の中)から希望の日を全てお書きください。)
お笑い交流会も希望の場合はそちらもお書きください。

お名前

ご年齢

性別

職業

ボードゲームの経験

参加費の方法(ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、GMOあおぞらネット銀行、現金精算のどれか)

をご連絡ください。

是非よろしくお願い致します!

⁡⁡⁡#ボードゲーム #未経験歓迎 #高円寺
⁡⁡#参加者募集中 #ゲーム #初心者歓迎 #はあって言うゲーム #変顔マッチ #芸人主催 #お笑い #セシオン杉並 #簡単 #初参加歓迎 #軽ゲー中心 #ダイソー #ダイソーゲーム #ボドゲ #途中入退場可能 #じゃんけんゴリラ #ルール簡単 #手ぶらOK #定員あり #少人数 #お笑い芸人 #ボードゲーム好きと繋がりたい #ボードゲーム仲間募集 #ボードゲーム好き#芸人主催 #友達作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?