見出し画像

週報9

久々の週報。
今週は四本のライブがあり、それぞれ違う色味で楽しかった。
三日は歩子さんに無限大に呼んでもらいネタライブ。
出演者はみんな先輩で僕らが一番後輩。
どんなライブだ。
久々にチャンスさんとたくさん話せて楽しかった。

次の日は事務所の芸人とやってるコント製作所。
楽屋でネタ終わりのイヌコネクションが話してて「漫才やるって言えばよかった」「そっか、言い忘れた。だからスベったんだ」と言っててこの日一番面白かった。

ナベンジャーズメンバーはユニットコントの稽古で大変そうだ。頑張ってほしい。

次の日は何もなかったので奥さんと吉祥寺へ。
服を見て、みかんを入れるかごを買って、アップルパイを買って公園で食べ、最近お粥食を始めたのでお粥のお供を買い、枕元に置くライトも買い、夕飯は家でサムギョプサルしようと買い出しして帰り、パプリカ観ながら腹ごしらえして、夜は奥さんがやるポケモンをずっと眺める。
おじいちゃんみたいな一日が最近は楽しい。

来週はネタをたくさん書く週にしよう。

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。