見出し画像

映画のはなし…ワイルドアットハート

僕が初めて観たデビッドリンチの作品は、イレイザーヘッドでも、エレファントマンでも、ツインピークスでもなく、このワイルドアットハートだった。

若かりしニコラスケイジ、ローラダーン、そしてウィレムデフォー。
才能の激しいぶつかり合い。観ててここまで興奮する映画は、後にも先にもないだろう。
とにかくめちゃくちゃかっこいい。
監督、役者、スタッフ、全員が同じくらいの熱意で作ったんだろうなと、その熱が観てる側にも伝わってくる。

画像1

ニコラスケイジ演じる男は、好きな女のためならなんでもする。
ぜひ現代の軟弱な男達に観てほしい。

ダサいとか、カッコ悪いとか、マイナスの要素が全てプラスに転換される、今までにないすごい映画。
これは真似しようと思って出来ることではない。

デビッドリンチだから出来た傑作なのだ。

とにかくむちゃくちゃかっこいいヤツらが観たい、そんな人はぜひ。

画像2


サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。