週刊note「単独おしまい」

昨日はミニ単独ライブ、もりもりがんばるライブでした。
ご来場頂いた皆様には、本当に感謝しかない。
コロナ禍で、予定していた単独ライブを二回中止し、今回のライブが近づいて来るとまた感染者が増加していた事もあり、ライブに足を運んでくれたお客さんには安心してライブを楽しんでもらおうと、対策を万全にしたつもりだが、どうだったでしょうか。
急なゲストの変更もあり、何かとバタバタしましたが、楽しんでもらえたのであれば何よりです。
夜の部で、無断キャンセルが6名ほどあったわけですが、まあね、なんかとやかく言いたくもないし、何より無断キャンセルしたことに引け目を感じて、今後僕らのライブにもう来なくなってしまうことが一番悲しいので、また機会があったら気にせずいらしてください。

ゲストのヤーレンズとGパンパンダには、ライブを盛り上げてもらい本当に助かりました。
次はどんなゲストを呼ぼうかな。
また来年やろうと思うけど、コロナの様子を見ながらだったりでちょっといつ頃か読めない状況ですが、その時はぜひ。

そして最後に、しもきた空間リバティ様、今まで本当にありがとうございました。
リバティは僕らが初めてちゃんと舞台に立った劇場なんです。
館主の多賀谷さんには、
「お前らが売れるまでちょっと安くしてやるから、早く売れろ」
と毎回単独はリバティでやらせてもらいました。
僕らが売れる前に、リバティがなくなってしまい、本当に悲しいやら悔しいやらです。
僕らが売れてまたリバティが再開するその時には、必ず全力で恩返しします。

昨日のライブが、皆さんの素敵なラストリバティになってたらいいなと、そう思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。