ためになるnoteその14

みんなセブンイレブンと言えば何を連想するだろうか。
あ、いや、「ブラック企業」とかではなく、商品のこと。

おにぎりとか、おでんとか、パンとか、コーヒーなんかも連想する人は多いだろう。

僕は断然ブリトーだ。
セブンと言えばブリトー。ブリトーと言えばセブン。
思えば僕が子供の頃からあるロングセラーの商品だ。

あの「ピザ食べたい欲」を緩和してくれる最高の一品。かぶりついてチーズで口をやけどした人も多いはずだ。

今日はそんなブリトーを紹介する。

まずはハム&チーズ

ブリトーの正統派と言えばこれ。嵐で言えば櫻井君。
よく店員がレンジで温めるのが足りず、溶けてないチーズに涙した方も多いはず。
飽きの来ない一品。

そしてチーズ2倍!ハム&チーズ。

たくさん食べたい欲張りさんにはこれ。嵐で言えば松潤。かなりこってり濃厚で、カロリーがなんと450kcal以上ある。それがどれぐらいかと言うとセブンのミートドリアより多いのだ。
それでも子供の頃に夢見た「ブリトーいっぱい食べたい」と言う欲望を叶えてくれる。

それからベーコン&クワトロチーズ。

ハムじゃなくてベーコンだぜ、チーズだって4種類入れちゃうぜ、のハム&チーズの進化版ながら、まったく違う味わいを感じる一品。嵐で言ったら二宮君。
チーズ大好きな人に特におすすめ。

そして2種チーズのマルゲリータ。

限りなくピザに近い一品。嵐で言えば相葉君。
僕は子供の頃、「エンチェラダ」と言う味が好きだったのだが、それに一番近いかも。
困ったらこれを食べる。

そして今新商品で出てるWウインナー&サルサ。

他とは一線を画す、ちょい辛いブリトー。
嵐で言えば大野君。
ブリトーはよくウインナー2本をぶち込むのだが、それでこの価格は安い。
思ってるよりも辛いし、温めたら熱いしで、絶対やけどする。
でも美味しい。

そんなブリトー、久々に食べてみては。

結論、僕は相葉君が好きなのだ。

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。