見出し画像

週報3

急に寒くなり、好みの気候になってきました。
寒いの大好き。
正確には寒いときにあったかくするの大好き。


今週は特に何もなく、何もないからいろいろ考える週でした。
ネタを考えたり、いろいろ棚上げしてることを考えたり、いいことも悪いことも、いろいろ考えました。
いろいろ考えた結果、「将来喫茶店やりたいな」というなんだそれ的な答えは一つ出ました。猫がいる喫茶店。飼い猫でね。特に愛想いいわけでもなく、ずっと窓辺で寝てるような猫なんだけど。たまに誰かが撫でてくれたりね。なんかいいです。
まあ、それはそのうち。

芸人を辞めて今は役者をやってるヤツにも会いました。久々に話をしたら、会ってない期間に再び芸人をやろうとしていたと知り、無意識に「やめた方がいいよ」と言ってました。
でもまあ間違ってはないと思う。

年上の女性に恋愛相談をされたりもしました。誰か紹介してと言われたので、芸人しか知り合いいないですと言ったら、芸人さんいいじゃんと言われたので、絶対やめた方がいいですと断りました。
まあいい人だから誰か見つかるでしょう。

みんないろいろ悩みはあるが、とりあえず一旦棚上げしようぜって感じです。
棚上げしたつもりでも、なんか心にずっと留まってることこそが、本当に考えなきゃいけない問題なんだから。

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。