セクハラ

いけないのになんでするのか。
いけないからしたくなるのか。

そもそもいけないなんて思ってないんだろうな。

きっとときめくような恋をしたことない人なんだろうと思う。

相手の気持ちを考えないのは、恋でも愛でもなく、ただの暴力だ。

ライブを手伝ってくれてた男のスタッフさんがいて、すごく優秀なスタッフさんなのだが、他の女性のスタッフさんにセクハラまがいのことをしてたと聞いて、仕事をお願いしなくなった。

つまんないことしてつまんない人間になるのはやめてよ。

セクハラも、痴漢も、なんなら人殺しも同じだよ。
相手が嫌がってるのだから。

別に自分はフェミニストじゃないけど、女性が好きなら守れよ。嫌な思いさせるなよって。
なんで自分は嫌がられないと思うんだよ。

「でもタイプの男だったら嫌がらないんだろ?」

とか言うのがもう気持ち悪いんだよ。

バカばっかりだ。

いいバカと、悪いバカがいるけど、悪いバカばっかりだ。

賢くないんだから、せめていいバカでいよう。

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。