見出し画像

「結」

昨日皆さんにお知らせしました通り、先日結婚致しました。

うぃっす。あざっす。

こんなにもたくさんの方が祝福してくれるなんて思ってなかったので、幸せの羽衣にでも包まれてる気分です。
まあいい歳なので、別に結婚しても不思議ではないのですが、事前にお伝えした人の何人かに、

「え、なんで?」

とか

「なにと?」

とか

「いやいいから」

とか

「からの〜?」

みたいな反応をされて、僕はよっぽど結婚しないだろうヤツと思われてたんだなと実感しました。

確かに僕自身結婚に憧れや興味がなく、しないかもな〜とうすうすは思ってはいました。
じゃあなんで急に結婚しようと思ったのか。

相手の人がこれから30代、40代、50代になって、一緒に生活してる姿を想像した時、

「なんかいいな」

と思ったんですね。

「じゃあこの人だな」

となって、

「じゃあ今だな」

となったわけです。
想像してから早かったですね。

これからいろんなとこで聞かれそうで、でも小っ恥ずかしいからあんまり話したくないプロポーズの件ですが、指輪とお花を渡して、

「おめでとう!結婚です!」

と言いました。

「なんだそれ!」

と言ってましたが、ウケたのでよかったです。
僕がウケようがスベろうが、基本ケラケラ笑ってくれるいいやつです。

どうかまだまだ未熟な二人を温かい目で見守ってください。

ちなみに、事前に何人かにはお伝えしなきゃと連絡したんですが、一番最初に伝えたのは意外かもしれませんがにゃんこスターのアンゴラなんです。

前にアンゴラと話した時に、僕が結婚を考えるきっかけもらったので、まずアンゴラには伝えたいなと。

興奮が伝わって来るいいリアクションをもらえました。
改めてありがとうアンゴラ。

それでは皆様、本当にありがとうございました。
これから一層頑張りますのでよろしくお願い致します。

もし離婚となった場合には、「離」で会いましょう。

サポートありがとうございます。完全にあなたの味方です。