見出し画像

【シンプルなお笑い】日常のシーンを笑いに変える達人たつろう

また、細かすぎて伝わらないモノマネシリーズやらないかな。

日常のあるあるを芸にしているのが、好きなマサムネです。

今日はモノマネシリーズ初出場初優勝を飾ったこの方を紹介します。

ご存じの方も多いと思います。

たつろうさんです

いまだにYouTubeでこの回を見てしまいます。

様々なグループが凝った芸を披露する中で、日常のあるシーンを芸とするまさかの観点で当時は1週間ほど毎日のように見ていました。

日常のあるシーンを再現するのは阿佐ヶ谷姉妹以来かなと個人的には思っています。

たつろうさんはYouTubeで自身のチャンネルを開設しており、そこでも日常のあるあるを披露しています。

これをみた方は明日からYouTubeのおすすめ欄が細かすぎての関連動画で、埋まること間違いなしです。

では!


Twitterはこちら
マサムネ(@masamune_go)

よろしければサポートお願いします!日々の励みになります! コメントもよろしくお願いします!