見出し画像

某オンラインサロンについてのレビュー【遊び人ギルド】

どうもマサムネです。

1game てつさんのオンラインサロン『遊び人ギルド』が大好評です。

僕自身遊び人ギルドに入ってはや3か月がたとうとしてます。

そこで自分なりに思ったことを書きます。

メリット


・とにかく前向きになれる。


僕はいわゆるROM専で引っ込み思案でした。さらにネガティブ思考でしたので、いろいろ考えてしまい疲れやすい体質だったんです。
特に否定をされることが嫌いなので発言ができない。こういう方多いと思うんです。
しかし、ROM専でいることがもったいないくらいの場で、SNSと違い否定というのが全く持ってありません。

さらに皆さんスレを開いたらリプをくれます。

発言をしてみることで心の中で何か解放されるような雰囲気を感じました。

・様々な専門的な知識を持った方がいる。


今や無料で何でも調べられて答えが出てきてしまう時代ですが、基本的にネットに書かれていることは9割がデマみたいなものです。正しい情報もその9割に飲み込まれてしまってたどり着くのに時間がかかってしまいます。

そこで有料の利点が働きます。
質問したい希望の板に行けば答えをきちんとくれるので無駄な労力がいりません。
今まで調べていた時間を有効に使えます。

・地方ごとに分けられているスレがある

そこで新たな出会いもでき、知見が広がること間違いなしです。

デメリット


・時間泥棒


開いていないともったいない気がして何回も開いてしまいます。
さらに様々な板があり、すべてをめぐっていると時間が無くなります。

とにかく2200円月に払えば優良な情報が得られるのでぜひ入会を検討してください。


年換算で22000円 給付金の5分の1程度です。


お電話は0120-○○○-○○○まで 


すいません、嘘です。

リンクはこちらです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!日々の励みになります! コメントもよろしくお願いします!