見出し画像

今日は雑記 ダンバインの曲最高!

noteの案だけがたまっていく…

どうもマサムネです。

つぶやきでもいいかなと思いましたが、140文字の規制や自由さがないので書き込みにします。

特にお題もないので好きに書きます。

・ダンバインの曲っていいよね

僕はあまりダンバインを打たないのですが、曲だけは大好きでよく聞いてます。
「闘いの詩」はあまりにも有名ですが、そのほかにも「ダンバインとぶ」や「aura eyes」など普段は聞かないような曲もめっちゃハマりました。
ぜひ聞いてください!

こちらでも聞けます。

テンション上がる曲っていっぱいありますよね!

作業用BGMって書いてあるやつだいたい手が止まって歌ってしまうのがオチですけど(笑)

みなさんのおすすめの曲をぜひコメント欄にて!

では!

まとめサイト 


マサムネ(@masamune_go)
https://twitter.com/masamune_go


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

よろしければサポートお願いします!日々の励みになります! コメントもよろしくお願いします!