自分と相手の本当の相性は、太陽星座ではなく月星座で調べるのが鉄則

画像1

月星座占い本を買いました。

占星術をかじり始めてから、その人本来の姿を知りたければ、
太陽星座ではなく月星座が重要ということを知りました。

毎日のテレビや雑誌の占いは太陽星座で占ってますけど、
あれは外面のことしか分からないので、内面的な月星座を
見た方がいいです。

太陽星座で相性が良くても、それはあくまでも外面同士での相性なので、
付き合いが長くなって馴れ合いな関係になってくると、
お互い月星座の部分が出てくるので、
「あれ?なんか違う…」ってなるわけです。

結婚を考えている相手がいたら、月星座占いをやっておくことを
オススメします。
愛の星である金星も、お互い知っておくといいと思います。

初めから相手の月星座の性質を理解しておけば、
無駄な喧嘩を回避できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?