見出し画像

自分の人生をより良くするために、毎日してほしい3つの質問。

================
「素晴らしい一年」にするためには
 気合い“だけ”ではどうにもなりません。
================

ということで、今回は順番に質問に答え、答えてから先に進んでくださいね。


【質問1】昨日、あなたの一日の中ではどんな出来事がありましたか?

 ↓

 ↓

 ↓

わたしは、とある方に贈るプレゼントを注文しました。

 

 

【質問2】その出来事を通じて、どんな結果を得ましたか?

 ↓ 

 ↓ 

 ↓ 

配送までの日程を確認したら、その方に会って渡せる日までに届かないことが発覚しました!

 

 

【質問3】良い結果であれば、それを再現するために、悪い結果であれば、二度と同じことを起こさないために、今日から何を実践しますか?

 ↓

 ↓

 ↓

毎月15日を、来月お祝いがある方へのプレゼント注文日にする

 → 手帳に転記。



何かの行動をしたら、必ず『結果』がついてきます。

それが、あなたの人生にとって『良い結果』だったのか、それとも『改善が必要な結果』だったのか。

いずれにしても、そこから学びを得ず、放置していたら一向に人生は良くなりません。

日々の気付きの中で、この振り返りを、

年間に1回だけやるのか、

毎月1回(年間12回)やるのか、

毎週1回(年間52回)やるのか、

毎日1回(年間365回)やるのか、

 

それとも一切やらないのか。

 

限られた時間の中で、あなたの人生をさらに良くするために 必要であろう回数をお選びくださいね。


◆お知らせ

吉川聖弓のLINE公式アカウントはじめました。

望む成果をつくる起業家となるために必要な情報を、愛のケツバット®フルスイングでお届けしています!ご登録いただいたら、ぶ厚めのパンツをはいてお待ちくださいね(^_-)-☆

画像1

父親はラッキーたちです。のコピーのコピーのコピーのコピーのコピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?