見出し画像

プレミアムハッピーフライデーバースデー

新年明けましておめでとうございます🐰
本年もよろしくお願いします☺️☺️

それと、"いつもの"も言っとくか。笑

ごきげんよう。まっさーです!

ずいぶんご無沙汰してました…笑
このnoteの存在、覚えてましたか?

私は忘れてました‼️
書くこと無くってさ。

嘘、卒論書くのが忙しくて〜🥲🥲
いざとなったらこのnote提出するか❗️❗️❗️
(そのときは英語で要旨も書かなきゃな😼)

冗談はさておき、
今日は何の日か知ってる〜〜〜〜〜❓

10年前の今日は、世界で初めてダイオウイカの生きている姿の撮影に成功した日❗️

って❗️そっちか〜〜〜い😤😤😤
そんな間違いイカんでしょ〜〜〜‼️(激寒)

はい。ふざけてばっかりだとリスナーからタコ殴りに遭いそうなので真面目にいきます。
(そこはイカじゃないんか〜〜〜い‼️爆笑)

今日はあの子のお誕生日です。

め、めでてぇ…

オレさ、そろそろしてもいいと思うんだよな。

国民の、祝日に。笑

そしたら四連休よ?合理的じゃん?
国のお偉いさん、"検討"頼んます‼️

とまぁ、そんな所です。(どんな所?笑)

またお祝い出来るの嬉しいね。
っていうか1年ってあっという間だね😲

去年はホールケーキ買って一人で食べたな〜
π/2食べて甘さの限界きた。
甘々な思い出で心がいっぱいだったからかな笑

それから卒業があって、
何ヶ月か経って、それで今。

キミのいない日々は寂しくて、
冬より寒く月より暗い毎日だったよ…トホホ

そんな時間もあったけど、
今また元気そうなとこ見れて安心っていうか、
本当に良かった❗️

シンプルに嬉しかった!

やっぱり「推し」って生きてるだけで、
楽しそうにしてたり、ただ笑ってくれてるだけで生きる活力もらえるわ。
たまにくれるリプもその一部。

生きがいって言葉をつかえるほど責任持てないし、持たせたくもないけど、それに限りなく近い存在になってる。

自分の中でね!

これからもマイペースに、
良い意味で自分勝手に、
それでいてかつ自分を大切に過ごして欲しい!

以上❗️
いい感じの話おわり‼️


p.s.
久々のnoteどうでしたか?
良かったらチャンネル登録コメントいいねボタンの方よろしくお願いします‼️(いつもの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?