見出し画像

好きなお菓子はぷっちょ。

ごきげんよう。まっさーです .ᐟ.ᐟ

そろそろ私を含めた全員がnoteっていう存在を忘れた頃かな〜と思ったので久々に更新することにしました☺️

\わーっ!/ \キタキタ❗️/ \待ってたぞー!/ 

暖かい声、サンキューな笑

こんなテンションでやってましたよね?確か。

ってな訳で、リハビリも兼ねて書いていくべよ😼

・FreeK定期EXTRA 
〜お忍びデート公演〜

まずタイトルよ。なんすか。それ?

手裏剣でも持ってけばいい?にんにんって

あの神戸のオタクは「みんみん笑」とか言ってそうで乾いた苦笑い出た。水取ってきて。
できればEvianがいいです。

この日は祭おじさん改め開拓おじさんと二人で参戦しました。
やっぱ一人で行くより誰かと行くのは楽しいね😉

個人的には、この日が12月最初の現場だったから結構久々でね、ワクワクしておりました。

ライブ本編もめちゃくちゃ楽しくてさ、
書きたい感想は山ほどあるんだけども、
冗長になるから割愛させてもらうことにして、
特典会のことを書こうかな〜と思います。

ほな、行きましょう。

・えみたん

本名しってるよ❗️ちゃうわ👋

別に推しには隠してないし良いけどね笑

本名知りたいアイドルの方、
いらっしゃいましたらお気軽にお尋ね下さい😁

真面目すぎて生誕パック本名で予約したら即バレて終焉(おわ)ったんよね。
オレしか本名で予約してなかったっぽくて。

ハンネとかだと別にいくらでも虚偽の予約出来ちゃうからさ、良くないかなって思って。

常にヘラヘラしてるオレにもそんなキュートでシリアスな一面がございました。

ってか話戻るけどチェキめっちゃいい匂いする。
一生クンクンしてる。鼻腔が喜んでる。

チェキは五感で楽しむ時代なんだね。

そのうち甘いチェキとか出てきそう。

俺たちの思い出も甘々だけどね?笑


徐々に思い出してきた。このノリを。

p.s. 年賀状よろピクミン😉😉


next.

・ゆうかちゃん

全身黒〜〜〜〜〜〜〜❗️すき❗️

全身黒が似合うのマジで羨ましい。

俺がやるとキリトになっちゃうから。


ゆうかはオレが守護る。

エンハンスアーマメントッ❗️


すみません。まだSAOの映画見てないです。
時間あったら見たいです。いのりん好きなので笑

ここでまっさー㊙️情報のコーナー。
SAOで一番好きな主題歌はcourageらしい。

めちゃいい曲。

お次。

・まいみちゃんねる

ブルーベリーマン❗️

まいみちゃんねる
「ブルーベリー食べ過ぎじゃない?笑」

オレ
「昨日も食べちゃった笑」

マジで、止まらんのよ。

オレがいつも食べてるのはセブンの冷凍ブルーベリーで、ひと袋200円くらいのやつ。

ムシャムシャ食べてる。

なんかさ、冷凍だし当たり前なんだけどめっちゃ冷たいのよ。だからジュース飲む時の氷替わりにしたりしてるのよね。

溶けてプルプルに解凍されたブルーベリーも美味しいし、ブルーベリーの味が溶けだしたジュースも美味しいし、一石二鳥。みたいな。

試した中ではレッドブルに入れるのが一番美味しかったと思う。
(お酒に入れるのも合ったよ😁)

ブルーベリー、
目に良いらしい(*諸説あります)からね。

パソコンカタカタしてる時とかさ、
目疲れるし頭も使うし、眼精疲労取れて糖分もビタミンも採れて良いんじゃないでしょうか。

ただ唇とか舌も紫色になるから注意ね😅💦

メンカラだしセーフかな❓笑

(こっから急に真面目な話来ます)(落差注意)

それはそうと、まいみちゃん。
元気ですか。

まいみちゃんに言われた通り、
オレはオレっぽいやり方で応援してます。

前にツイートしたんだけど、
(自分語りのコーナーです)
オレはね、自分のメンタルが良好な時に言われる「頑張れ」の言葉が凄い好きなの。あ〜この人は応援してくれてるんだな〜って思って。素直にその気持ちを受け入れて糧に出来る感じ。それが営業みたいな毛色の言葉でも本心でも関係なく、言葉の響きで嬉しいな〜ってなる。
でもメンタルが赤信号のとき、「頑張れ」って言葉が結構重くのしかかって来ちゃって。この人は応援してくれてるのに、その言葉や期待に上手く応えられない自分が情けなくて嫌になって。負のスパイラルっていうかネガティブな思考が連鎖しちゃうみたいな。きっとその人は仮に自分がその期待に応えられなくても責めないだろうし、別に迷惑もかけないんだけど、その他人に任せた甘さを看過しちゃう自分が嫌だから。変なとこプライドあるから、自分は。
そんな時はもうやるしかないんだよね、やるべきタスクを。自分が納得するレベルまでやって、それでメンタルが楽になってきたら「頑張れ」って言葉を思い出してパワーにする、みたいな。

まぁそれが簡単に出来たら苦労しないんだけど笑

まいみちゃん、結構色々考えてるタイプだと勝手に思ってるから、今書いたこれはオレのパターンなんだけど、そんな気がするからオレは今まいみちゃんが取り組んでる事にそんなに言及せず今のスタンスを取ってます。

切羽詰まったらとりあえずブルーベリー食べて考えようや。

話はそっからよ。

(全てを帳消しにしていくスタイル)

無理はしても自分が出来る無理をすること。


ほな次。

・あまち

なーにがわごむびょーん‼️
じゃボケwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジで次インナーオレンジにすっぞ?
(普通に良さそう。知らんけど)

そしたら雨知のメンカラやんけ。ウケる

もしかしてそうして欲しくて言ってんのか笑

かわいいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハハッ笑

・こひ

12月初なんだぞ、ほんとに

ってか泣きぼくろ気付いてくれて好き

良く理解(わか)ってんじゃん。オレのこと。笑

お忍びデート公演だからね、オレもちょっとはその雰囲気に溶け込みたくて。

オレってそういうのやりがちじゃん?

ツインテ公演でツインテしたり、
コスプレ公演で大学生のコスプレしたり。

だから描いてみたのよね。泣きぼくろ。

あれマッキーで描いたんだけどさ、
どうやら身近に同じやり方の人がいるとかいないとか。

昔、オレが高校生の頃、
好きなアニメキャラの真似して泣きぼくろ描いて登校してた時代がありました。
母親に化粧品借りて描いてた。

これ、流石にもう時効だよな❓


歳はとっても思考は変わらないことに涙を流しております。
こひの泣きぼくろも見てみたさある。

アリやねぇ笑

あと何話したっけ。寝溜めしてるって話かな。

ねだめカンタービレ(笑)


笑っちゃってたやん、
言ったオレも聞いてたこひも。

Twitterで言っても1RT2いいねで終わりそ〜

TLの構築ミスってオレのハイセンスなギャグに評価が着いて来てないからね(笑)(笑)(笑)

はぁ。

ホンマに。
雪国の生まれじゃないけど、
滑り慣れてますから、私は。

ってかさ、話変わるんだけど。
オレ絶対〇っ〇ょに嫌われてるよね。
オレにだけ発動する剥がし、ガチで好きすぎる。

もうそれ楽しみにしてるまである。最近は。

これから1分で去ります。
カッチカチのカップ麺作る要領で。

次は24日の名古屋かな〜🤔

期間空くけど、名駅のホームで食べるきしめんみたいにアツアツで居てね(筆者は重い男です笑)

次、

・なつねちゃん

あの、楽しかったです笑

某祭おじさん改め開拓おじさん(2回目)が最近お熱な子がどんな子なのか気になっちゃってね。笑

「〇〇の友達だからやっぱりイケてるんだね〜」
(意訳)みたいなこと言われて舞い上がっちゃいました…☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

スウェット、似合ってたしあの人も喜んでたよ🔥

これから開拓おじさんと一緒にイベ行く時があったらお邪魔するかもしれませんっ(笑)

あの人燃え尽き症候群になりがちだから、火加減上手いことやってあげてね笑(謎アドバイス)

ラスト、

・ゆきな

ぶっちゃけると、ぶっちゃけるとね?
今日はいいかな〜ってスルーしようと思ってました。

まぁでもお忍びデート服だけ見とくか笑
みたいなノリで特典会の横通った僕たち。

胸元、開いてね❓(視力6.0)


まっさーは 目の前が 真っ暗に なった!

まっさーは 賞金として 3000円 支払った…


ポケモンセンターではなく特典会会場に戻されるオレ、次はキズぐすりを用意しておきます…

その胸元は間違えてハサミで切っちゃったらしいです、本人が言ってました。
ぼくもそうだとおもいます。ええ。

他に話したことと言えばね、
なんか絶対陽キャでしょって言われた。

大学に友達1人しかいない。
趣味はアニメ鑑賞。
好きなバンドは放課後ティータイム。

はい、これが陽キャな訳なく。

まず本当の陽キャは自分が陰キャかどうかを疑わないと思います。(この時点でオレは…)

ってか漢字違うの草だけどそれもかわいさよね笑

隠すのは胸元にしとけっ💙


次はげんきのかけらを用意しときます。


こんな具合でこの日はおしまい。
色々と濃ゆい日でした。

やっぱ友達とイベ行くのは楽しいねぇ〜〜〜〜〜

今3500字。ここらで〆ましょう。

また送ります。

・おまけ

イベ終わりお腹ペコペコのペコリーヌになってたのでReNY下のロイホで食べてました。

窓際の席だったんだけど、その横を帰りのアイドルが通っててガチで気まずくて笑った
でもロイホのご飯はめっちゃ美味かった…😸😸

なおくんがチェキ撮ってたらちょうど食事来て、
店員さんブフォwとか声出して笑っててガチで面白かったwwwwwwwwwwww

これも楽しい思い出よね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?