見出し画像

#女たち Vol.17

Yana(ヤナ)の場合

みなさーん、こんにちは!
今日もシンガポールはSo Hot!
気温は31度だよー!

Welcome Happiness ,Goodbye Worries!

今日は、べドックに住むルーシーからのメッセージを読みます!

Hi ルーシー!

こんにちは、Yanaのラジオ、毎日聴いてます。

わお!嬉しい!ルーシー、ありがとう!
じゃあ早速ルーシーのお悩みをきこうか?

先日、同僚が両親の反対を押し切って彼とイポーで暮らす事になって、

わお!

私も同僚のように、勇気を出して彼の元へ行きたいと思っています。

わーお!ルーシー、外もホットだけどルーシーの話もホット!
ダブルホットね!

優しいし、
どんなに忙しくても私との時間を作ってくれます。
たくさんプレゼントもくれます。
いつも綺麗だねと褒めてもくれます。
いつも傍にいるよと。
だから私達はずっとこの先も一緒だと思っています。

わーおー!わ•あ・お!
読んでいて私の顔が燃えそう!サンバルチリソースよりホットになってるわー!

でも、優しい彼の言動と現実とのギャップに苦しんでいます。

彼がイポーに行くことを知らされてませんでした。彼が私の同僚とも付き合っている事を私が知ってしまった事、彼は気づいていません。
どうすれば良いでしょうか?

…What??

Oh My God!!!! 

WE ARE GETTING IN TROUBLE ALREADY!!!

続きはこ、この曲の後で!!!




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?