見出し画像

STARの輝き

5月9日渋谷ミルキーウェイにて、ひまわりが加入したN STARというアイドルグループのお披露目ライブが行われた、訳あってポーカーイベントも行けなかったので1年半振りにチェキを撮り、話をした、変わった様であり少し大人っぽくなったようでありそんな感想の再会

案の定マジパンヲタクの間では賛否両論、それでもミルキーウェイはマジパンのヲタクがひまわりの特典会では列を成した、やはり皆会いたかったのだなぁと思い嬉しくもあった、まぁマジパンとは特典会のレギュレーションが違い、1000円3分のトークサイン、コメント、宛名付きでひまわりとは1分トークで慣れていたから戸惑った(笑)

これから6月に正式デビュー、楽曲も変わるとの事でこのグループの評価はその時まで

それからひまわりは配信でアイドル復帰について語った、ポーカーも舞台もそうしてアイドル復帰も仕事として話が来たので引き受けた、向上心の有るメンバーだったし、特に人間関係に問題があれば加入はしなかったとの事、主だったヲタクのツイートはチェックした、批判は聞くが中傷は相手にしない、引退宣言は正式に撤回、芸能でやって行く、マジパンメンバーでこの件で連絡したのは小山璃奈だけ等々、マジパン卒業後ここまで語ったのは初めてだったと思う。

勿論この配信を受けた上でも様々な意見もあった、他のメンバーが見て傷付く事を書くのは控えてほしいとも語ってたし、まだ前身グループの楽曲をお披露目したに過ぎなく、6月以降はNSTARとしての楽曲でやって行くとの事だから、このグループの批評はまだ分からないとしか言えない

ただやはりひまわりって人を惹きつけるモノは持ってると思う、やはりアイドルとして帰って来たのは個人的には嬉しい


そうしてこのツイートが来た、そうなんだコレなんだよ、コレで良いんだ、これだけで良いんだ、アイドルを応援するってコレで良いんだよってもう本当に泣いた、吉澤悠華が教えてくれたんだ

自分はひまわりデザインのスマホケースをまだ使用している、マジパンの特典会で吉澤悠華に「あっ!ひまわりちゃんのスマホケースだー」と言われたり、「リーナちゃんのシャツだ!」と言って来たり、卒業メンバーの事も臆する事なく語るOGとも現メンバーとも良好な関係を保ってる彼女を本当に尊敬する

冷静でクソつまらん評論してしまえば、正直前グループを超えるキャリアに挑戦するのはかなり困難だ、ロックもアイドルもそうなった例はほんの僅かだ、N STARも厳しい状況で、更に一兵卒からアイドル復帰を果たしたひまわり、是非目標のメジャーデビューに向けて、楽しく活動して欲しいと願う、応援するよ

ひまわりちゃんだーいすき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?